<< 8月 | main | 9月 >>
半年経過して気がついた事
category: 「劇団」稽古場日誌
0


    ご無沙汰しております。
    長野恵美です。

    まずはご挨拶から!!


    『ぼくらの闇LIVE』
    2017年7月29日(土)
    @新宿44ステーション8階

    そして、

    演劇ユニット+’S企画公演vol.1
    『円、塩、縁(えん×3)』
    〜3つの’えん’で皆様と我々を繋ぎます〜
    2017年8月11日(金・祝)〜13日(日)
    @東中野バニラスタジオ


    どちらも無事に全日程終了致しました!

    たくさんのご来場&ご声援、
    誠にありがとうございました!!

    7月のイベントでは客演を、
    8月の公演では受付・音響照明オペレーションを担当致しました。

    7月の作品はYouTubeにアップされておりますので、気になる方はぜひ視てみてくださいませ〜\(^O^)/

    遺言〜私の記憶〜 二人芝居 2017年7月29日 闇ライブ内
    https://youtu.be/CksgONOhfeM
    ※あらゆる意味で音量注意です……!!




    30歳になって、
    ほぼ半年が経過致しました。

    気がついた事と言えば、やはりこれです。

    ≪物凄い罪悪感(笑)≫

    以前から実年齢を伝えると、それなりに驚かれてきたのですが、
    やはりレベルが違いますね、30代は!

    「私もう29歳です」
    「私もう30歳です」

    1歳しか違わないのにこの破壊力ったらもう、ね!!?(笑)

    「普通」が大好きな私は罪悪感しかありませんよええ。

    あとあれだ。

    ≪物凄い自己保身精神(笑)≫

    これ。
    30歳になる辺りから急に出てきた気がする。
    多分、残り時間の短さを自覚するようになったから、かな??
    許容範囲が些か狭くなったような気がします。
    いや、
    許容範囲を正しく認識できるようになってきたような気がします。
    これはきっと、人間として良い変化に違いないけれども。

    あと、
    良い意味で「適当」になってきた気もするし、
    悪い意味で「器用」になってきた気もします。

    つまり、

    「普通の30代に近づいてきた。」

    という事なのでしょう。

    これだけは一安心です。


    10代20代の若かりしあの頃に戻りたいか?
    と聞かれても、
    きっと戻りたいとは思わないのでしょうね、私は。

    闇雲に突き進むしかなかった20代までの自分と、
    色々と見えてきて見え過ぎて、進む先を思い悩んでいる30歳の自分。

    難易度上がったなあ。
    キッツいなあ。
    面白くなってきたなあ。

    あと半年で31歳です。

    足掻きます。まだまだ。

    まだまだです、私。





    (祝)終物語・完結゚+。(*′∇`)。+゚


    ちょーさん

    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】2018年9月頃を予定【劇団稽古場日誌】隔週木曜日辺りに絶賛更新中〜♪♪♪♪♪
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search