<< 6月の近況 | main | 【長野客演】『ぼくらの闇LIVE』【7/29のみ★】 >>
「日常」と「日常」が交差して
category: 「劇団」稽古場日誌
0

    お久しぶりです。
    長野恵美です。

    まずはご挨拶から。

    新中野ワニズホール@ふたり芝居
    長野恵美冠公演
    「長野恵美のまえむきネガティブvol.8」
    2017年6月16日(金)〜18日(日)
    @新中野ワニズホール

    無事に全日程終了致しました!

    たくさんのご来場&ご声援、
    誠にありがとうございました!!

    2014年末くらいから書けていない御礼がてらの振り返りブログ的なやつは、
    いつか、機会が巡ってまいりましたら……(ごめんなさい;;)

    軽い振り返りやらネタバレ的なやつは、
    6月19日辺りの私のTwitterにて(ゝω・´★)




    まえむきネガティブvol.8

    テーマは「日常」でした。

    「日常……これが??」
    みたいなご意見もそれなりに戴きました。
    はい。日常です(^O^)

    常日頃、普段、平生。

    誰かにとっての「非日常」
    は、
    私にとっての「日常」です。

    それぞれがそれぞれの「日常」を過ごしているのです。
    同じ日常なんか、何一つ存在しないのです。

    それがたとえ「家族」であったとしても、
    同じ日常を過ごす家族なんか有り得ない。


    だからこそ、

    そんな唯一無二の日常達が、本当の意味で交差した瞬間、
    人は、本物の「愛」を知る事ができるのかもしれません。
    なんちゃって。


    些かベタ過ぎやしませんか?って感じですが、
    今回のテーマは「日常」ですからね!?

    これで良い。今回は、これが良い。


    みんなみんなの「日常」が、
    今日も明日も明後日も、
    いついつまでも、希望と愛に溢れる日常でありますように。

    期待せざるを得ない。
    期待せざるを得ないよ。

    今回も、素敵な仲間と出逢えました。
    次回も引き続き、面白い出逢いがありますように。




    本当に本当に本当に、
    ありがとうございました〜!!!


    長野恵美


    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】2018年9月頃を予定【劇団稽古場日誌】隔週木曜日辺りに絶賛更新中〜♪♪♪♪♪
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search